ワイン シャルドネ ドイツ

アサヒの焼酎|シャルドネワイン樽貯蔵 芋焼酎 刻の一滴|アサヒビール
厳選したフランスシャルドネワイン樽で一定期間貯蔵した、 フレッシュな果実感が特長の 本格芋焼酎。 白ブドウの華やかな香りと芋焼酎独特の旨みが良く調和し、 少し スパイシーでありながら、ふくよかな甘さを堪能できる絶妙な味わいに仕上げております 。(続きを読む)


シャルドネ種100%のワインに あう食べ物、料理を教えて下さい。
シャルドネ種100%のワインに あう食べ物、料理を教えて下さい。(続きを読む)



11月4日20:00〜9日09:59 全商品2倍 ビーニャ ファレルニア シャルドネ / Falernia 750ml [チリ/エルキ ウ゛ァレー/白ワイン/辛口]
商品価格:1123円

葡萄の収穫は、葡萄がつぶれないように、小さな箱を使って手摘みで行ないます。除梗、破砕をして、ニューマティックプレスに入れ、12時間10度でコールドマセラシオンを行ないます。全体の95%をステンレスタンク、残りをフランス産オーク樽(新樽ではない)で発酵します。マロラクティック発酵はしません。ブレンドした後、4〜6ヶ月澱と共に寝かせます。輝きのある黄色。花や、バナナ、パイナップルの甘い香りと胡椒やスパ
ストーンバーン・シャルドネ スクリューキャップ 750ml 【 アメリカ カリフォルニア ワイン 白ワイン 辛口 】
商品価格:1370円

商品説明★ パイナップルを思わせる華やかな香り。新鮮な青りんごやシトラス系の味わいの中にヴァニラのニュアンスが溶け合っています。果実味に溢れ、豊かなコクとボディを爽やかな酸味が引き締めます。スペック* 内容量:750ml* ぶどう品種:シャルドネ* 色:白* 原産国:アメリカ・カリフォルニア* アルコール度数:13%ご購入前にご確認くださいご購入について法律により20歳未満の酒類の購入や飲酒は禁止