スパークリング ワイン ブリュット

オムニ7 - イトーヨーカドー ネット通販|スパークリングワイン 通販 - ワイン ...
スパークリングワインを買うならイトーヨーカドー ネット通販。7net、西武・そごう、 イトーヨーカドーアカチャンホンポ、LOFTが集結した「オムニ7」。nanacoポイントが 貯まりセブン-イレブンでの店舗受取・返品が可能、セブン&アイの安心安全なネット ショッピング ...(続きを読む)


スパークリングワインと シャンパンの違いはなんですか?
スパークリングワインと シャンパンの違いはなんですか?(続きを読む)



ネブリナ スパークリングワイン 750ml【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】代引き不可
商品価格:930円

青リンゴや杏などの果実香、白い花のような柔らかな香り。微かなトースト香やリンゴパイのような香りが感じられ、キリッとした酸が感じられますが、フルーティで心地よい余韻が感じられる、柔らかな飲み心地の爽やかな辛口スパークリング・ワイン。のし対応・簡易包装無料!
【ケース買い】マルヴァジア エミリア/カビッキオーリ 750ml×6本 (スパークリングワイン) 【ケース売り】【業務用】【スパークリングワイン 泡 発泡酒 炭酸 微発泡 発泡性ワイン ハロウィン クリスマス 誕生日 結婚祝い パーティー】
商品価格:6571円

こちらの商品はご注文いただいてからお取り寄せとなります。メーカー欠品の場合はご了承下さい。     イタリアで最高の人気を誇るランブルスコメーカー 優しい甘みが印象的、フルーティで飲みやすいアロマ豊かな癒し系の、カジュアル微発泡スパークリング。 産 地 イタリア・エミリアロマーニャ 製 造 カビッキオーリ ぶどう品種 マルヴァジア 飲み頃温度 10℃ 味わい やや甘口