読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女と野獣

美女と野獣』実写版の感想&評価&ネタバレ/ディズニー映画~公開日 ...
2017年4月23日 ... ついに3月3日にアメリカで関係者向けにディズニー実写版『美女と野獣』が公開されまし た。この記事では、海外のメディアに掲載されたレビューより、ディズニー実写版『美女と 野獣』の評価&ネタバレ、感想をご紹介します。 この記事では、 ...(続きを読む)


二度、観るべし!『美女と野獣』日本語吹替キャストでわかるディズニーの本気度
劇場に2回、足を運んでもらう」――そんなディズニーの強い自信が感じられる。『美女と野獣』の日本語吹替版声優陣の顔ぶれのことだ。興行収入200億円、いや、社会現象となったあの『アナと雪の女王』超えのために、彼らの声が必要! そんな思いがひしひしと伝わってくる。(続きを読む)

美女と野獣」オーケストラの生演奏付き上映&吹き替え声優の生歌に5000人がうっとり
また、上映後には“アンコール”として日本語吹き替え版にベル役で出演する昆夏美、野獣役の山崎育三郎がサプライズで登場し、劇中歌の「愛の芽生え」(昆&山崎)と「ひそかな夢」(山崎)、主題歌「美女と野獣」(昆&山崎)を生歌唱。さらに余韻を深めるパフォーマンスに、客席 (続きを読む)

成河(そんは)が語る映画『美女と野獣』の舞台裏~「ルミエールは愛されてナンボのキャラクター。存分に愛してあげて」
この『美女と野獣』のプレミアム吹替版に一流の演技力と歌声を兼ね備えた豪華キャストが集結した。その中でも野獣と共に魔女の呪いを受けて燭台の姿に変えられてしまった給仕長係ルミエールの声を担当したのが、実力派俳優として様々な舞台に出演し、現在は「ONWARD (続きを読む)


美女と野獣ですが野獣の前の姿の王子が傲慢高飛車で老婆が一晩泊めてほしいを断っ...
美女と野獣ですが野獣の前の姿の王子が傲慢高飛車で老婆が一晩泊めてほしいを断ったことから 野獣にされましたが、万が一若い女性が一晩泊めてくれといったのならばOKしたんでしょうね。 ということは ベルも若い女性だったから城の中に入ってきても(最初は拒否したけど) なんとなく城に遊びに来るの許しちゃったのでしょうか・・ ということを考えると 男は結局 若い女が好き ってことですか。 結局男の性でしょうか。本質変わってないんでは?と思ってしまいました。(続きを読む)